醸し人九平次 うすにごり 生


毎年 私自身も楽しみ♫にしている、醸し人九平次のうすにごり生酒が入荷しました!

数ヶ月前から予約しないと買えないんですよ〜でもその分ワクワク感がつのっていきますが(^.^)

九平次さんは表現も豊かですね〜瓶の裏にはこのように、説明書きがあります。

『甘美な時間(とき)を予告する』

この品は生酒です。それゆえ、限られた季節の中で輝きを放ち、天地のリズムと共に、まだ瓶の中で息づいております。自然の摂理と、造り手の静謐(せいひつ)な思考から生まれるこのFUSION(融合)は、皆様を、きっと日常から解き放ちます。以下省略

出来たての生酒ですので、お早めに召し上がって下さ〜い!ではないのです。生酒を人間と同じ生き物として表現して、造り手が造るのではなく融合によって生まれる!

素晴らしい!心して、頂きます^ ^