お陰様で15周年


薬院六角近くで日本酒とおばんざい と一 品料理が楽しめる店『むろや』です。

4月5日にお陰様で15周年を迎える事が出来ました。

本当に皆様のご支援のおかげで、ここまで来れたと思っております。

感謝 感謝 感謝です。

毎年、周年日に合わせて 店内に桜を飾り「桜祭り🌸」を開催しております。

その年の気候によって桜の種類が変わりますが、今年はソメイヨシノでしたのでボリュームまんてん!

皆様にお花見を楽しん頂きました。

桜の花が、すぐ顔の横のあるお花見は中々よいです。

私も閉店後、一人花見(^_^)してしまいます。

また来年も桜を飾る事ができますよに…

今後ともよろしくお願いします。

今日も飲・食・人に嬉しい出会いがありますように(^ ^)

四季のおばんざい むろや

四季のおばんざい むろや

092-732-0688

福岡県福岡市中央区薬院2-14-29 2F

[営業時間]火~土 17:30~24:00(L.O.22:30)

日・祭日 17:30~23:00(L.O.22:30)

[定休日]月曜日

[最寄り駅]地下鉄七隈線[薬院大通駅]より徒歩3分。